Girls Be Ambitious!!出展者情報第6弾!

キネシオロジーで「本当の自分の気持ち」を知り、「幸せ」へ向かうお手伝いをしていらっしゃるキネシオロジスト『フェアリースポットAKO』の鶴巻敦子さんです!

【プロフィール】
鶴巻 敦子(つるまき あつこ)

「フェアリースポットAKO」代表。
アメリカのカイロプラクティックドクター ジョン・シーが治療の診断に利用していた“筋肉反射テスト”を一般の人が利用できるように改良した自然健康療法タッチフォーヘルス(TFH)を学ぶ。
 また、アメリカのカイロプラクティック医師、Dr.本間よりキネシオロジーを学び、現在キネシオロジストとして様々なイベントにて活躍中。

キネシオロジーとは

 キネシオロジーとは、「筋肉の反射テスト」を通して、身体や心の状態を検査する方法です。

 キネシオロジーは潜在意識にアクセスするため、「自分の身体のこと」や、わかっているようでわかっていない「自分の本当の気持ち」に気づくことができるといわれています。 

 フェアリースポットAKOのキネシオロジーでは、「腕や指を押して、力が入るか、入らないか」により身体や心の状態を検査していきます。

AKOのキネシセラピー

 キネシオロジーで見つかった、あなたの身体にストレスをかけている問題をアロマやメッセージで解消していきます。 
  セラピー前に力が入らなかった腕や指にしっかり力が入るようになったら、ストレスは既に吹き飛んでいるそう。

AKOのキネシセラピーはこんな方におすすめ

・自分自身を変えたいと思う方
・今の生活や仕事に不安や不満のある方
・なかなか想うようにいかない方
・やりたいのに、どうしてもその一歩が踏み出せない方
・健康な筈なのに、どうも体調がすぐれない方
・悲しい(苦しい、イライラ)そんな思いがフッと自分を襲う方
・どうにも抑えることのできない感情(怒り、悲しみ、恐怖…)をお持ちの方
・自分に自信が持てない方
・あがり症、恐怖心 …などをお持ちの方
・夢や希望を叶えたい方

North-Womanサポートスタッフ井上より

 「キネシオロジーを学び、体験を通して、本来の自分に気づくことができ、自分の軸ができました。振り返ってみると、キネシオロジーを知る前とは全く違う自分に生まれ変わっていました。」と鶴巻さんは語ります。
 さらに、「今の自分が大好きです(笑)多くの方に、キネシオロジーを通して本来の自分を知り幸せをゲットして欲しいと願い、キネシオロジストとして活躍させていただいています。」とも仰っていました。

 鶴巻さんのメニューを体験し、丁寧に診断をしてくださり、暖かくて優しいお声でメッセージを読み上げてくださるのが印象的でした。
 セッションで嗅がせていただいたアロマもとても良い香りで、癒されました。
 何より鶴巻さんの親しみやすい人柄がとても素敵で、笑顔もキュートなので、お話しているだけで幸せな気持ちになります。
 
  この度の北海道胆振東部地震において、表面上はそうでもないけれど、実際は恐怖やストレスを抱えて込んで方も多くいるとのこと。
 そういった方々にも、キネシセラピーで安らぎを与えることができるそうです。
 私も鶴巻さんのキネシセラピーを体験し、余震で感じる恐怖やストレスを、解放していただきました。
 気持ちも前向きになり、また皆様の支援のために頑張れそうです!

 

Girls Be Ambitious!!2018でご提供いただけるメニュー

AKOのキネシセラピー  20分 2000円 
             延長 10分 1000円

鶴巻さんも参加中!アクションHIROBA in かでる2・7

現在、かでる2・7 6Fにて、「アクションHIROBA」というイベント開催中です。
こちらに鶴巻さんも参加中。